香月杏珠DVDニャンこれ
人気ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんのイメージ「ニャンこれ」が登場しました。カメラに向かって優しくニコッと笑ったり、アイドル並みの大胆な決めポーズで貴方のハートを奪っちゃう。花柄模様の少し大人っぽい水着で見せるドキッとさせる仕草や表情は必見ですよ。元気いっぱい遊んでいる天衣無縫な香月杏珠ちゃんに心癒されてくださいね。

人気急上昇のアイドル香月杏珠ちゃんが登場です。
香月杏珠の画像
明るい笑顔でみんなを楽しませてくれます。

猫耳シチュエーションも萌えキュン度100%だよ。

ピュアで純粋な今の瞬間をあますところなく収録しました。
香月杏珠のイメージ画像

時折見せるオトナっぽい表情にもドキドキ!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニャンこれ
●女優名:香月杏珠
●生年月日:2001年11月14日
●出身地:大阪府
●趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 

大人気ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんの「ニャンこれ」が好評発売中です。言葉の意味は良く分かりませんが、全体を把握しながらイメージ映像の中で確かめてください。
まずはネコ耳にふわふわビキ二で子猫ちゃんをお絵かきに挑戦します。完成作もお見事でとっても満足顔の香月杏珠ちゃん。お部屋の中ではベッドの上でじゃれたり、無防備になって四つん這いのポーズで歩きます。さらに競泳水着で柔軟ストレッチ体操したり、大好きなバランスボール運動、さらに得意のダンスも披露してくれます。その柔らかい身体で大胆なポーズも見せつけています。
まさに青春時代真っ只中、今がとっても楽しい女の子の姿がいっぱい詰まってます。歌に例えるなら、窓の外はスカイブルー、いま私はコバルトの風になっています。人気絶好調のジュニアアイドル香月杏珠ちゃんのイメージを是非お楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ