香月杏珠ひとりじめPart2
人気ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんのイメージDVD「ひとりじめ Part2」が絶賛発売中です。長い黒髪にパッツンの前髪、そして子猫のような愛くるしい笑顔にキュンキュンしちゃいます。僕等の妹的なアイドル香月杏珠ちゃんに心癒されるでしょう。小柄ながらムチムチのお尻がとても色っぽく、お尻のアップが多いので尻フェチにはたまらない作品となっております。

香月杏珠ちゃんの「ひとりじめ」シリーズ第2弾。
香月杏珠のグラビア画像
周りをハッピーにさせてくれる満面の笑みは相変わらず可愛いです。

健康的なスタイルを美しく描き出しています。

ちょっと小さな水着で元気いっぱい大胆にポーズ。
香月杏珠の水着グラビア

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひとりじめ Part2
●女優名:香月杏珠
●生年月日:2001年11月14日
●出身地:大阪府
●趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 

まずは現役そのままの制服姿で登場した香月杏珠ちゃん。胸元にはリボンを付け、チェックのスカートにツインテールの髪型と女学生らしい姿ですが、色っぽい表情で制服を一枚一枚脱いでいきます。少し恥ずかしがりながらも精一杯に露出しました。
布面積の狭いビキニが香月杏珠ちゃんのプリっとしたお尻に食い込んでいて視線はそこに集中してしまいます。そして机の上で靴下を脱ごうと脚を上げる彼女の股を見るとそこにはスジが見え隠れしています。大胆なセクシーなポーズに思わず胸が熱くなります。
その他にも、競泳水着でのシャワー、激しく腰を振るフラフープ運動、元気にはしゃいだり見どころ満載です。ラストにはメイキング&インタビュー映像を収録しました。自らが成長していく姿をこのグラビア作品を通して見て欲しいと語る香月杏珠ちゃんを応援してくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ