水野舞・マイはおいしいちゃん
可愛らしいベビーフェイスでファンを虜にしているアイドル水野舞ちゃん。長い髪が良く似合うチャーミングな女の子です。そんな彼女のイメージ「マイはおいしいちゃん」が動画配信中です。純情アイドルだった水野舞ちゃんにも大人っぽい色気も滲むようになってきました。迫ってくるTバックの魅惑に欲情をからませる少女。可愛らしさを感じつつもイケナイ妄想が先行しちゃいます。

水野舞ちゃんの水着グラビア作品です。
マイはおいしいちゃんDVD情報
サービス精神旺盛な女の子。

セクシーさと幼さのギャップがたまらない。
水野舞のイメージ画像
水野舞ちゃんのあどけない無防備な仕草にドキドキしちゃいます。

柔らかそうなぷにぷにボディが病み付きになりそうです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:マイはおいしいちゃん
●女優名:水野舞
●身長:160cm B73 W60 H78
●生年月日:1998年12月28日
●出身地:埼玉県

 

人気ジュニア水野舞ちゃんのグラビアビデオ「マイはおいしいちゃん」です。冒頭から胸開きの大胆なピンクビキニ、後ろを向くとお尻は半分ほどしか隠れていません。セクシーに腰をくねらせた四つん這いや開脚など、ドキっとさせられるポーズを連発します。
場所を変えて赤いビキニ水着では一転、今度はハツラツとした爽快なイメージに描かれています。グッとお姉さんらしい優しげな色気を感じさせます。プリプリのお尻から太腿にかけての曲線美がジックリ楽しめます。水野舞ちゃんが本当に目のやり場に困るセクシーポーズを連発しちゃいます。
そして後半には、黒セクシーランジェリーと少し濃い目の化粧など妖艶な空気感が漂う試みもございます。普段はあまり見せない大人な一面までアイドル水野舞ちゃんの全てをお楽しみください。彼女の美少女伝説が今始まる!

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ