Maiエンジェル
透き通るような存在感を持つティーンアイドル水野舞ちゃんのグラビアDVD「Maiエンジェル」のダウンロード情報です。青春を駆ける少女の美しさとは、これほどまでに瑞々しいものだったのかと思わせる今作。夏の一瞬の輝きに恋をする水野舞ちゃんの魅力が溢れ出しています。

水野舞ちゃんのDVD「Maiエンジェル」登場です。

ロリロリな幼さいっぱいの美少女フェイス。

ちょっぴり恥じらいながらも色んな水着にチャレンジします。

水野舞の水着グラビア
身も心も美しい水野舞ちゃんに魅せられるでしょう。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

水野舞DVDMaiエンジェル

 

●作品名:Maiエンジェル
●女優名:水野舞
●身長:160cm B73 W60 H78
●生年月日:1998年12月28日
●出身地:埼玉県

 

いろんな水着が似合う美少女アイドル水野舞ちゃんが、ビニールプールの中で水遊びをしたり、サイドにまたがりながらと可愛らしい一面を見せてくれます。そして撮影スタッフが用意した大胆なビキニや競技水着にも挑戦してくれました。
今回も令和の夏にぴったりな水着に身を包みさらけ出しちゃいます。無防備な水野舞ちゃんの食い込んだお尻を接写する映像に興奮すること間違いなし。
他にもワンピースの水着のシーンでは、汗を流して活発に動き回る水野舞ちゃんを見ることができます。その後は休憩してお菓子を食べたり、寝そべりながら様々な質問に答えてくれました。そして後半の浴衣姿で登場する水野舞ちゃんは、まるで天使のようです。一緒に夏祭に行きたくなる気分になちゃいます。フェロモンあふれる美しい肢体、艶めかしい表情や仕草は、もはやティーンアイドルを超えていますね。是非お楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ