水野舞DVDいちにのさん
健康的な小麦色の素肌が眩しいジュニアアイドル水野舞ちゃん。元気いっぱいにスレンダーBODYを大胆露出しました。無自覚セクシーな水野舞ちゃんのイメージDVD「いちにのさん」をお届けします。情熱的な赤いビキニ姿では、貴方のハートを狙い撃ち!まだまだ緊張気味でグラビア撮影にも一生懸命な水野舞ちゃんが見せるハニカミ笑顔は100点満点です。

水野舞ちゃんのDVD「いちにのさん」です。
水野舞の水着グラビア画像
甘酸っぱい女子学生の匂いが漂ってきます。

ピュアな表情が魅せたセクシーショットがいっぱいです。

ピチピチの肢体とまばゆい笑顔を全開にしてはしゃぎ回る。
水野舞のアイドル動画
どんどん成長する水野舞ちゃんの魅力溢れる作品です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:いちにのさん
●女優名:水野舞
●身長:160cm B73 W60 H78
●生年月日:1998年12月28日
●出身地:埼玉県

 

まず始めにセーラー服で登場した水野舞ちゃんですが、ベンチの上で座り込むとスカートの中が丸見え状態になっちゃってます。制服を生脱ぎして白色の紐水着に変身します。棒アイスをペロペロと舐めるす様子がとてもキュートです。
水色のレオタード姿にニーハイでストレッチする水野舞ちゃん。フラフープを使って円を書くように激しく動いたりして楽しく遊んじゃう。元気に弾けているティーンアイドルの魅力がたっぷり詰まった作品「いちにのさん」です。
また衣装を生脱ぎして、ソファーの上で四つん這いポーズはとても刺激的でドキドキします。スジくっきりM字開脚は最高です。セクシー水着で見せるドキッとさせる仕草や表情は必見ですね。思春期アイドル水野舞ちゃんの姿をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ