香月杏珠のDVD夏少女
発育途上のスレンダーボディが素敵な香月杏珠ちゃんのイメージビデオ「夏少女Part3」が好評発売中です。あどけない表情と、きめ細やかな美しい白い肌の可憐な美少女の未熟な幼き蕾が花開きます。小さな水着でドキドキ大胆ポーズ。運動シーンでは本気ではしゃいで爽やかな汗が似合いすぎ。バランスボールであられもないポーズや制服を脱いでゆく様も見逃せないぞ。

現役そのまま香月杏珠ちゃんの制服グラビア。

初々しい水着姿を披露しました。
香月杏珠のアイドル動画
そのピュアな笑顔には心が癒されます。

蒼く澄んだ瞳の中に紅く艶づく乙女心。
香月杏珠の夏少女
画面いっぱいに元気にはしゃぐ姿に癒されて下さい。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女 香月杏珠 Part3
●女優名:香月杏珠
●生年月日:2001年11月14日
●出身地:大阪府
●趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 

まず最初は清楚感のある制服姿で登場した香月杏珠ちゃんですが、ベンチの上で座りこむ彼女の体育座りのポーズではスカートの中が丸見え状態です。
そのままビキニ水着姿に変身して可愛く四つん這いのポーズを披露します。プールサイドで寝そべると見えるスジからきっと目が離せなくなっちゃう。プールの中で楽しそうに泳ぎまわる香月杏珠ちゃんの姿に心癒されるでしょう。満面の笑顔で目を細めて笑う姿に胸キュンしちゃいます。
その他にも、競泳水着で泡まみれになってシャワータイムや、ネコ耳コスプレしたり、バランスボールで柔軟体操など、健康的な若いカラダを見せつける香月杏珠ちゃん。抱き解き放たれるイケナイ妄想世界が秘めたられた乙女の素肌を露にする瞬間に大興奮!

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ