夏少女DVD池田なぎさ
控えめな笑顔とやわらかな性格、飾らない佇まいが魅力的!人気ジュニアアイドル池田なぎさちゃんのイメージビデオ「夏少女」をご紹介します。タイトル通りに暑い季節「夏」をテーマにした本作ですが、健康的な池田なぎさちゃんにぴったりと似合っています。さまざまな衣装で元気にポーズを取る彼女にドッキドキ!

池田なぎさちゃんの明るくさわやかな魅力を太陽の下で描き出す。

はにかんだ笑顔がとってもキュートな美少女。
池田なぎさアイドル動画
心も身体も明るくのびのび絶賛発育中です!

信じられないくらいフレッシュな素肌に目が離せない。
池田なぎさ水着グラビア
池田なぎさちゃんと過ごすステキな夏休みをぜひお楽しみください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女
●女優名:池田なぎさ
●生年月日:2002年09月02日
●出身地:大阪府
●趣味:読書、ジェイボード

 

アイドル池田なぎさちゃんの夏少女。学生服姿では自転車で走り回り、室内へと移るとスカートから水着をチラつかせてからの生脱ぎを見せてくれます。スベスベの素肌にローティーンらしいムチムチな肉感、発育の良いおっぱいに男子は憧れますね。
さらに体操服の生脱ぎからのボーダービキニxニーハイというフェティッシュな組み合わせも最高ですよ。小麦色に焼けた肌が健康的なセクシーさを引き立たてます。大胆な谷間の見え方が素晴らしくてドキドキ興奮が止まりません。
後ろから見るとお尻の喰い込みも文句なしで、アイドル池田なぎさちゃんの全身を余さずに楽しめる見逃し厳禁のシーンです。元気いっぱいの夏少女はやっぱり素敵ですね。最後は髪を全て下ろした色っぽい大人の雰囲気での黄色ビキニをみせてくれました。昨今のジュニアアイドルたちの規制の厳しくなる事情においても攻めの姿勢を見せてくれる池田なぎさちゃんの夏少女は、きっとお楽しみ頂けると思います。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ