夏少女 池田なぎさ Part2
人気のジュニア池田なぎさちゃんのイメージDVD「夏少女 Part2」のご紹介です。今作は大切な貴方と二人きりの甘い甘い物語。太陽の日差しが眩しい常夏の光景。開放感いっぱいのバカンス旅行に今まで以上に大胆になる池田なぎさちゃん。笑顔や仕草はとっても可愛いのに極小ビキニで大胆露出です。常に限界に挑戦している夏少女のセクシーショットをお楽しみください。

可愛さに磨きのかかる大人気アイドル池田なぎさちゃん。

お互いの呼吸が伝わる距離感にドキドキ!
池田なぎさ アイドル動画
色香を漂わせながら大胆なポージングを披露する。

誘惑してくる池田なぎさちゃんに興奮が止まらない。
池田なぎさ 水着グラビア
二人きりの甘い時間をたっぷり楽しんでください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女 Part2
●女優名:池田なぎさ
●生年月日:2002年09月02日
●出身地:大阪府
●趣味:読書、ジェイボード

 

ファンに絶大な人気を誇るアイドル池田なぎさちゃん。今回の作品はかなり過激にチャレンジしています。弾けるようなつるんとした素肌は息をのむような美しさ、大胆な衣装と露出は観る者を心から魅了します。
グラビア撮影の中で徐々に大胆に、自ら快感を欲していく池田なぎさちゃん。海をバックに体育座りの体勢のパンチラ股間を披露します。白下着に包まれた豊満な肢体はもう最高です。彼女の魅力がふんだんに詰まったスタイリッシュな一作なのです。
その美味しそうな女体にピッタリ貼り付く衣装。お尻を見れば激しく食い込んで彼女のプリっとしたお尻が露わになります。天真爛漫に弾ける池田なぎさちゃんの大胆なサービスショットはもう止まりません。彼女はまさしく夏少女。この作品を見終わった後は、きっと二人の距離は一気に縮まっているでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ