ニーハイコレクション池田なぎさ
グラビアデビュー以来、ますます人気急上昇の池田なぎさちゃんが、いもうとシスターズファンからも大好評の「ニーハイコレクション」に満を持して登場です。透明感あふれる白い肌や猫のように甘える仕草にドッキドキ!まだまだ表情が初々しい池田なぎさちゃんの愛らしさや守ってあげたくなる佇まいに胸がキュンと高鳴ります。清楚で純真無垢な少女の素顔にどんどん迫っていきます。

池田なぎさちゃんのニーハイコレクションDVDです。
池田なぎさグラビア画像
見る者に新鮮な刺激を与えてくれるでしょう。

はしゃいで笑ってる姿を見ていると癒されちゃいますね。

青春時代真っ只中、今がとっても楽しい池田なぎさちゃん。
池田なぎさアイドル動画
応援したくなっちゃう妹的存在です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
●女優名:池田なぎさ
●生年月日:2002年09月02日
●出身地:大阪府
●趣味:読書、ジェイボード

 

まず制服からオレンジ水着に着替えて楽しそうにボール遊び。洗練されたスタイルとニーハイソックスの甘酸っぱい絶対領域にもう目が釘付けです。その後の体操服ブルマでバランスボールがこれまた可愛いのです。萌えるニーハイを履きなおす仕草にドキドキ、思わず生唾ゴクリしちゃいます。
さらにキュートさ大爆発させたのがネコ風のモコモコ水着でしょう。本当の子猫みたいにネコじゃらしで笑顔を見せるアイドル池田なぎさちゃんはもはや反則同然です。そんなピュアでみずみずしい池田なぎさちゃんの等身大の魅力を最大限に詰め込みました。
ラストにはコスプレチックな鼓笛隊衣装で登場します。バトンを持って行進する仕草に何だか心が癒されますね。きっと見終える頃には、こんな妹が欲しいなぁ~と貴方も思ってしまうはず。池田なぎさちゃんの絶対領域をじっくりご覧ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ