Opus precious vol.37 ももえたん
人気のジュニア片瀬桃ちゃんのイメージ「Opus precious vol.37 ももえたん」が動画配信中です。今回もセーラー服や可愛いビキニを中心に様々なセクシー衣装で僕たちを楽しませてくれます。いたずらっぽく微笑む片瀬桃ちゃんはとってもキュートで僕たちの心と股間を打ち抜いてくれます。好奇心でいっぱいな年頃ですので、彼女の恋のハレンチを受け止めてくださいね。
片瀬桃のグラビア画像
清楚なセーラー服が良く似合う片瀬桃。

弾ける笑顔とキュートな大胆ポーズを披露します。
片瀬桃の水着グラビア
どこか無邪気で、どこかアンニュイな雰囲気の女の子。

片瀬桃のアイドル動画
将来は絶対に美人になる片瀬桃ちゃんを今から要チェック!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Opus precious vol.37 ももえたん
●女優名:片瀬桃
●身長:155cm B75 W54 H77
●生年月日:1994年08月06日
●出身地:埼玉県

 

まずはセーラー服姿で現れたアイドル片瀬桃ちゃん。静かに浜辺に佇む様子は青春の壱ページ。まるで妖精のようなモデルの姿を映し出しています。
お次はプールサイドに大胆なビキニで登場する片瀬桃ちゃん。しなやかなスレンダーボディだから水着が抜群に似合っています。折れそうなほど細いウエストなのに程よく膨らんだおっぱい、そしてまん丸な桃尻がとってもキュート!さらに妹系の衣装にメガネを掛けて現れた姿に胸がキュンキュンしちゃいます。黒パンストの上から軽くマッサージをしたり、挑発的なパンスト生脱ぎなど、堪らないシーンが満載です。
休憩の合間には、パピコを食べるリラックスした片瀬桃ちゃんの表情が楽しめます。そして本編の最後にはメイキングも収録です。片瀬桃ちゃんの親近感あるリアルな一面を覗き見ることが出来るでしょう。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ