夏少女 黒宮れい Part8
絶対美少女として君臨するアイドル黒宮れいちゃんのDVD「夏少女 Part8」が動画配信中です。発育が止まらないその恵まれたボディを大胆披露するティーンアイドルたちは好奇心でいっぱい。限界ギリギリの過激な演出を恥じらいながらも楽しみました。笑顔を絶やさない制服少女たちの禁断の聖域に様々な角度から迫ります。黒宮れいちゃんがますます好きになってしまう作品です。

黒宮れいちゃんのDVD「夏少女」8作目が登場です。
黒宮れいセクシーグラビア
引き締まったカラダとセクシーな表情は健在です。

癒し度120%の笑顔に胸キュンです。
黒宮れい水着画像

夏の暑さが恋しい季節にピッタリですね。

黒宮れいちゃんにしか描けない素敵な世界観に注目です。
黒宮れいアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:夏少女 Part8
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

まず冒頭では可憐なセーラー服で登場する黒宮れいちゃん。無防備に座り込む彼女のパンチラに思わず目は釘付け。そのまま制服を脱ぎ捨てて真っ白な水着に変身します。激しく動き回るとおっぱいがプルンプルンと揺れてます。
そしてプールに入っての水中撮影では、黒宮れいちゃんのお尻をどこまでも追いかけていきます。涼しげなプールサイドで横になるシーンでは、スジが見れる瞬間もあるのでじっくり見なきゃ損ですよ。またレオタード衣装での柔軟体操では、衣装があまりにも小さすぎてボディラインがくっきり浮かび上がって見えます。
艶のある肌にスレンダーな引き締まったクビレ、限界ギリギリの大胆露出です。他にも黄色のチューブトップ水着での入浴シーンで大胆に開脚をして体を洗ったり、ベッドの上で棒アイスをペロペロする可愛らしい一面もあります。熱い夏が一番よく似合う黒宮れいちゃんに心奪われてしまいます。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ