ヴァンヴァイアハンター安藤穂乃果
パッチリした瞳と人懐っこい雰囲気がとっても可愛い安藤穂乃果ちゃんのDVD「ヴァンヴァイアハンター安藤穂乃果は厨二病ではありません。」が登場です。グラビア活動開始直後から、張りのある美肌とぷりぷりプロポーションで大注目!その可愛い童顔、弾ける笑顔とピッチピチのボディが最高です。そして随所で見られる彼女の誘うような流し目とペロっと舌を出す仕草に胸がキュンと高鳴ります。

安藤穂乃果は厨二病ではありません。
安藤穂乃果 アイドル動画
それを証明するために厨二病ドリルにチャレンジっします。

最強のアイドル美少女のありえない映像に大興奮!
安藤穂乃果 水着グラビア

無防備な安藤穂乃果ちゃんにあらゆる角度からカメラが迫ります。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ヴァンヴァイアハンター安藤 安藤穂乃果は厨二病ではありません。
●女優名:安藤穂乃果
●生年月日:1999年06月02日
●出身地:神奈川県
●趣味:アニメ鑑賞

 

安藤穂乃果ちゃんの露出の高いグラビア作品に胸のドキドキが止まりません。衣装の水着も総じて小さめで、女性の身体のラインが強調された物が多く、美ボディをM字開脚やお尻突き出して腰くねらせでご披露しちゃいます。
冒頭から学生服→白ビキニへの生脱ぎで発育良好なボディを披露すると、股間には早くもうっすら縦スジが見えてきます。ベッドでは大胆な開脚、手ブラで誘惑しまくりですよ。サービス精神に溢れる安藤穂乃果ちゃんが大胆衣装を身に纏い、たっぷりとお色気フェロモンを撒き散らしてくれました。
中盤のベージュビキニは特に小さめで、大胆な喰い込みも発生するなど美味しいシーンが豊富にそろっています。ピタピタのフィット感がセクシーな競泳水着など安藤穂乃果ちゃん自身も恥ずかしがっている様子が伝わります。どうぞご覧ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ