安藤穂乃果DVD 全部白水着
くりっとした目元に優しい笑顔のほんわかキャラ、見た目も性格も可愛すぎるアイドル安藤穂乃果ちゃん。その甘い誘惑の表現が天下一品です。今作「全部白水着」では、極小ビキニや素肌が透けて見えるコスチュームを身に着けて限界ギリギリの直球勝負です。気迫あふれるお色気ショット連発にメジャーリーガー大谷君もびっくりだ!天使すぎる安藤穂乃果ちゃんに恋せずにはいられない。

終わりを知らない安藤穂乃果ちゃんの可愛さをトコトン映す。

ほんのりマイペース美少女ちゃん。
安藤穂乃果アイドル動画
多くの男を虜にする絶品ボディを存分に堪能します。

綺麗な身体をギリ見せ完全に撮り下ろし。
安藤穂乃果 水着グラビア
安藤穂乃果ちゃんの白水着に目は釘付けです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:全部白水着
●女優名:安藤穂乃果
●生年月日:1999年06月02日
●出身地:神奈川県
●趣味:アニメ鑑賞

 

まずは白いワンピース姿で静かな庭園に登場するアイドル安藤穂乃果ちゃん。その透明感のある可愛いらしさに見惚れてしまいます。そしてスカートの中から純白のビキニパンツをチラリと見せて誘惑します。無造作に胸元を引っ張って谷間まで見せちゃいます。
お次のシーンでも、フルーツ手に取れば舌先伸ばしペロペロ舐め、吸い付くようにお口で締め付ける仕草に思わずドキっとしますよね。そして恥じらいながらしっとり見つめる表情も端倪することは出来ない。
今どき思春期ギャルたちの初々しさと大胆さのギャップがたまらない。過激な演出に顔を赤くする安藤穂乃果ちゃんに惹きつけられますね。本当に百聞は一見に如かず、ぜひ映像の中で見定めて頂きたい。安藤穂乃果ちゃんがぎっしり詰まっています。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ