Gift 近藤あさみ
スクスクと成長した女性らしい色気あるスタイルを感じられる美少女アイドル近藤あさみちゃんが登場です。大ヒットした前作に続き新作DVD「Gift」をリリースしました。元気いっぱいなティーンアイドル姿をたっぷり収録です。恥じらいながらも大胆に過激ショットをギュギュッと凝縮。天真爛漫な可愛らしい笑顔と、挑発的な態度で誘惑する近藤あさみちゃんのベッドシーンは必見です。

大人気ジュニア近藤あさみちゃんのDVD作品。
美少女アイドル近藤あさみ
美少女のはち切れんばかりの笑顔がカワイイのです。

くびれのあるスレンダーボディが素晴らしい。
近藤あさみグラビア画像
あまりに無垢過ぎてイケない気持ちになるかもしれません。

近藤あさみちゃんの魅力がギッシリ詰まった映像です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Gift
●女優名:近藤あさみ
●身長:162cm B75 W55 H75
●生年月日:2000年2月4日
●出身地:兵庫県

 

まずは身体のラインを強調した競泳水着で登場した近藤あさみちゃん。四つん這いの姿でカメラ目線の大胆なポージングを披露してくれます。さらに真っ白なおっぱいとプリプリなお尻をマイクロビキニに包み、恥ずかしいことにたくさん挑戦しました。
黄色の水着でプールサイドに寝そべりながら、大きく開脚したり、無防備な近藤あさみちゃんがとてもセクシーに見えます。顔を赤くしながら過激な演出をもこなしてくれます。嬉しいギャップ盛りだくさんの映像は見応え十分です。
お次のレオタード衣装では、バランスボールに乗って大胆に飛び跳ねたり、体育座りなどする姿に見ていて心和みます。きっと貴方の心癒されることでしょう。思春期アイドル近藤あさみちゃんと一緒に熱い夏を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ