まみょんのフェミニン魅力をあなたに
国民的アイドルAKBを卒業して女優を目指す冨手麻妙ちゃんの透明感いっぱいのイメージDVDが発売中です。アイドル時代にはグラビア活動もほどんどなかった彼女が、大胆なビキニスタイルで水着姿を披露します。スタイル抜群で豊かなバストを存分に揺らしちゃいます。冨手麻妙ちゃんのむちむち肉感ボディに視線は釘付け。純白生パンチラ見せまくりでみんなを悩殺しちゃいます。無防備でセクシーな肢体が眩しすぎ!

元AKBアイドル冨手麻妙ちゃんが大胆ビキニで目の前に迫ってきます。
冨手麻妙の水着グラビア
もぎたてフレッシュな柔肌ボディが眩しく弾けます。

水着姿で露になるウエストのくびれが印象的です。
冨手麻妙のアイドル動画
ギリギリ過ぎる演出にも恥じらいの表情で挑んでくれました。

冨手麻妙ちゃんのふくよかな胸の谷間に癒されてください。
冨手麻妙のセクシーグラビア

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ミスFLASH 2011ファイナリスト!まみょんのフェミニン魅力をあなたに… White Love CRAZY FOR YOU~ TEENな君に夢中!
●女優名:冨手麻妙(とみてあみ)
●身長:161cm B83 W58 H84
●生年月日:1994年03月17日
●出身地:神奈川県

 

愛くるしい笑顔が男心をくすぐる冨手麻妙ちゃんのイメージビデオ「まみょんのフェミニン魅力をあなたに…」が好評発売中です。元AKB出身のアイドルが、ロングヘアーをサラサラ振りまきながら元気いっぱい癒してくれます。
体操服ブルマで登場すると、ストレッチ用の椅子で無邪気な笑顔で元気いっぱい運動します。スクール水着では胸のあたりが窮屈そうにムチムチしています。そして表紙の緑色の紐ビキニでは、無邪気で元気いっぱいにフラフープで遊びます。冨手麻妙ちゃんの大きな胸元がブルンブルン揺れて超ド迫力です。
他にも、フリルのついた極小ビキニでシャワーを浴びたり、美しいレオタード衣装での健康的な柔軟体動、アイドル時代には拝めなかった冨手麻妙ちゃんの大胆なビキニ姿がたくさん見れちゃうイメージ作品です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ