まみょんのフェミニン魅力をあなたに
冨手麻妙ちゃんのグラビアDVD「まみょんのフェミニン魅力をあなたに...」が好評発売中です。可愛い笑顔と弾ける若い肌にラブラブ密着します。ちっちゃめビキニに競泳水着、変形チャイナ服など均整の取れたボディラインはもちろん、大人っぽくセクシーな一面も大胆披露。腰のクビレやヒップラインがフィギュアを思わせる完璧さ。艶っぽくなった彼女の魅力をタップリと収録しました。大好きな冨手麻妙ちゃんと二人きりでワクワク楽しい時間が始まります。


元ABVアイドル冨手麻妙ちゃんの大胆な水着グラビアです。
冨手麻妙のグラビア画像
大人っぽく成長したフェミニンな表情に胸がドキドキ!

今まで見せたことのない素顔が満載です。
冨手麻妙 アイドル動画
全身を舐めまわすように見ていただきたいです。

妖艶に濡れる彼女の柔肌がたまりません。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:まみょんのフェミニン魅力をあなたに… CRAZY FOR YOU~やっぱり君に夢中
●女優名:冨手麻妙(とみてあみ)
●身長:161cm B83 W58 H84
●生年月日:1994年03月17日
●出身地:神奈川県

 

胸元の開いたセクシーなビキニ姿でビーチに登場する冨手麻妙ちゃんですが、タイトな水着なので彼女のおっぱいがハミ出まくりです。弾力がありつつもとっても柔らかいことが伝わってきます。際どい水着と大胆なポーズはもちろん、男心をくすぐる小悪魔な目線にドキドキさせられます。
また、振り返るとお尻に食い込みまくった水着!プリっとした大きめなお尻が露わになり視線が釘付けです。そっと隠そうとする恥じらいの仕草に胸キュン!
入浴シーンでは、おっぱいを浴槽に押しつける様子は圧巻です。ボディソープで自らのカラダを洗えば、カメラが冨手麻妙ちゃんの局部をアップで撮っていきます。
その他にも、見逃せないシーンをたっぷり収録した完成度の高いグラビア作品に仕上がりました。どんな表現も笑顔を絶やさない冨手麻妙ちゃんを応援せずにはいられません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ