元・生徒会長という経験を持つアイドル田中菜々ちゃんのDVD「Sweet Heart」です。男心をくすぐる愛嬌ある顔立ち+ムチプリボディにますます磨きが掛かり、漂うフェロモンはただ事ではありません。彼女の素肌に接近しちゃうのも見どころの一つです。学園生活時代を体感できる青春ストーリー。誰にも邪魔されないお楽しみの時間。初々しい感じと可愛い笑顔、そして田中菜々ちゃんがとってもセクシーです。
田中菜々/Sweet Heart
グラビア界に数々の金字塔を打ち立てる田中菜々ちゃん。

思わず抱き締めたくなる笑顔とムチムチボディ。
田中菜々のアイドル動画
視点が定まらないセクシーのオンパレードです。

躍動する女性の若いカラダに目は釘付けです。
田中菜々の水着グラビア
田中菜々ちゃんが大きなバスト強調し誘惑してくる。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Sweet Heart
●女優名:田中菜々
●身長:161cm B87 W61 H87
●生年月日:1996年06月25日
●出身地:福岡県

 

まずご紹介するのは、透けそうな白いシャツを着てビーチに登場する場面です。快晴の空に向かって背伸びをすれば露わになる田中菜々ちゃんのお尻。紐ビキニのパンツが彼女のプリプリの桃尻へと食い込み、肉感をさらに醸し出しています。するとシャツが水に濡れてしまって、そのおかげでどんどん透けてしまいます。妄想ムラムラ大興奮です。
カットが切り替われば、花柄ビキニを身に付けた田中菜々ちゃんが健康的に焼けた素肌を見せつけます。むちむちの肉感ボディに視線が釘付けになってしまいます。
その他にも、後半の入浴シーンも絶対にお薦めですよ。白いビキニスタイルのままお風呂に浸かり、ちょっぴり透ける際どい映像です。彼女の身体がますます密着して画面に映し出されます。まるで大好きな田中菜々ちゃんと一緒にお風呂に入ってるような気分を味わえます。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ