佐々木絵里のDVDジャスミン
あどけなさが残る透明感いっぱいの佐々木絵里ちゃん。色白美少女がアイドルワンに初登場です。愛くるしいうさぎ系のお顔に匂い立つピチピチボディ、小さな水着を身に付けて頑張りました。柔らかなバストにキュっとくびれたウェスト、大きめヒップがとっても魅力的。キュンと来るウブな表情に萌えるえりたろす。おっとり清純派な佐々木絵里に恋してしまいそう。大人の女性へと成長中の女の子です。

真っ白な美肌に清楚な雰囲気いっぱいの佐々木絵里ちゃん。
佐々木絵里のアイドル動画
ちょっぴり背伸びした小さめの水着に挑戦してみました。

ドキドキ大胆ポーズの連続に思わず出る恥じらいの表情。

佐々木絵里の水着グラビア
佐々木絵里ちゃんのビキニ姿をたくさん収録しました。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ジャスミン
●女優名:佐々木絵里
●身長:154cm B83 W58 H89
●生年月日:1995年05月01日
●出身地:東京都

 

まさに清楚を体現したかのような高校3年生アイドル佐々木絵里。魅惑たっぷりの幼い顔立ち、透き通るほど澄んだ瞳が醸し出す大人の表情、ムッチリ肉付きの良いお尻とのギャップが素敵すぎます。可憐な佐々木絵里ちゃんに僕らの目は釘付け!
真っ白な美肌に黒髪ロングの正統派アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージビデオ「ジャスミン」がアイドルワンより好評発売中です。小さなビキニに挑戦して、カメラ目線に照れてる姿がとってもキュート。形の良いむっちりヒップが何だかエッチです。
初々しいハニカミスマイルがたまらない!色気たっぷりのセクシーなベッドシーン、柔らかな空気に包まれた佐々木絵里ちゃんの魅力が溢れ出しています。
運動したり、水遊びしたりで濡れた、スベスベ素肌にズームイン!はじめての経験に恥じらう美少女に恋しちゃう。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ