ほしの国のマーメイド
人気急上昇のジュニアアイドル星野璃里ちゃんのイメージ「ほしの国のマーメイド」の動画ダウンロード情報です。さわやかスマイルを武器に、その名を世間に知らしめた美少女が、今回もかわいい衣装や水着姿、胸がキュンキュンしちゃう。接写にこだわって臨場感ある映像を収録しました。等身大の思春期ガール星野璃里ちゃんをいっぱい詰め込んでお届けします。

星野璃里ちゃんのDVD「ほしの国のマーメイド」が発売中です。
星野璃里
大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても魅力的。
星野璃里DVDほしの国のマーメイド
ピュアな恋愛シュミレーションに挑戦です。

星野璃里のアイドル動画
多感な年頃の星野璃里ちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ほしの国のマーメイド
●女優名:星野璃里
●身長:160cm B73 W60 H82
●生年月日:1999年08月18日
●出身地:山梨県

 

まずは現役そのまま制服でのシーンから始まります。少し幼げな顔立ちの星野璃里だからセーラー服が一番よく似合います。きらめく笑顔で見ている人を惹きつけます。制服をどんどん脱いでいってしまうと白のビキニ姿になりました。このビキニのパンツが大胆にも透けまくりで見えまくりなのです。
さらに美しいレオタード衣装やスクール水着、ちょっぴりセクシーな水着からご奉仕が得意なメイド服コスプレまで、様々な衣装でハツラツとした姿を魅せてくれます。
その他にも、ハーフTシャツでの卑猥にも思えるオイルマッサージ、極小ビキニを身に付けて入浴シャワーなど大人の階段を登っていく星野璃里ちゃんを余すところなく収録。緊張感が見え隠れする初々しい表情が男心をくすぐります。天使すぎる星野璃里ちゃんの素敵な笑顔と仕草に癒されまくるグラビア作品です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ