黒宮れい Part6 ~ヒミツの時間~
圧倒的な人気を誇る黒宮れいちゃんのアイドル動画「黒宮れいPart6~ヒミツの時間~」が絶賛発売中です。凜とした色気あるクールビューティー美少女が、今回は小悪魔な表情や仕草で貴方に迫っちゃう。腰を大きく振ってダンスをしたり、ベッドの上で戯れる可愛い姿に胸キュン必至。成長が止まらない青春謳歌中の黒宮れいちゃんの魅力的なスタイルは必見です。

カメラが映し出すアイドル黒宮れいちゃんの知られざる姿。

制服や水着など様々な衣装を披露します。
黒宮れいグラビア画像

純白な天使のスマイルに引き込まれてしまう。

黒宮れいちゃんの大胆な振る舞いから目が離せない。
黒宮れいアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:黒宮れい Part6 ~ヒミツの時間~
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

ジュニアアイドル黒宮れいちゃんの人気グラビア「ヒミツの時間」です。一度見たら忘れられない全編がドキドキする厳選コレクション。
まずは制服姿で登場する黒宮れいちゃんですが、そのままプールに入ってしまいます。水で濡れてシャツが透けて見える状態に!中に着ている水着が透けて見えてしまってドキドキが止まりません。さらにテーブルの上に乗って楽しそうにシャボン玉を作る姿は可愛過ぎて心癒されます。色白でハリのある肌と人懐っこい性格、絵に描いたような美少女アイドル黒宮れいちゃんの魅力が溢れ出ています。
全編を通して映像を眺めていると、いつの間にか黒宮れいちゃんに恋してしまう。親しみのある笑顔と時折見せるオトナな表情のギャップがたまらない。大好きな黒宮れいちゃんと過ごす素敵な時間をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ