春日彩香DVDアクアマリン
人気急上昇中のアイドル春日彩香ちゃんのDVD「アクアマリン」のご紹介です。ショートカットが爽やかで、初々しさがたまらなく可愛いアイドルが限界突破に挑戦しました。水泳で鍛えた春日彩香ちゃんのキュッとくびれたボディの魅力は健在です。胸もお尻もしっかり膨らみ、流れるようなボディラインも見事です。今までにない春日彩香ちゃんの新たな一面も発見できますよ。

春日彩香ちゃんのお薦めDVD「アクアマリン」です。
春日彩香のアイドル動画
明るい性格で笑顔がとってもキュートな女の子。

白く柔らかそうな素肌は清楚感に溢れています。

春日彩香の水着グラビア
春日彩香ちゃんの弾けるボディに視線は釘付けです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

春日彩香DVDアクアマリン

 

●作品名:アクアマリン
●女優名:春日彩香
●身長:159cm B80 W65 H86
●生年月日:1998年05月08日
●出身地:埼玉県

 

人気のジュニア春日彩香ちゃんのDVD「アクアマリン」が登場です。弾力感たっぷりに見せるヒップラインと小ぶりに揺れる胸のふくらみに目が釘付けです。憧れの美少女の風に舞う黒髪、ふわっと漂うシャンプーの香りに胸が高鳴ります。
お次はトレッチを披露しながら小悪魔ポーズのの連発です。レオタード衣装で開の股間のアップではスジが見えちゃったり、極小水着でお尻の形が丸わかりなど際どい描写でファンを魅了します。その誘い込むような表情に思わず引き込まれてしまう。
そして少し暑くなった春日彩香ちゃんは、着ている服を脱いで黄色いビキニ姿を披露してくれます。脚を高くあげて股間の食い込み部分がアップで見れちゃいます。無防備な仕草や大人びた表情も魅力的ですね。そんな春日彩香ちゃんに心癒されてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ