プリンセスオールスター末永みゆ
初々しい仕草がかわいすぎる末永みゆちゃんのグラビア作品「プリンセスオールスター」のご紹介です。美少女アイドルの中でもトップクラスのルックスを誇る末永みゆちゃんが、今作でも可愛らしい笑顔を一杯振りまいてくれます。カメラに向かって楽しげにポーズを決める姿が最高にキュート!ジュニアアイドルたちの思春期特有の甘酸っぱい魅力が満載です。

末永みゆちゃんのDVD「プリンセスオールスター」が登場です。
末永みゆアイドル動画
手足が長くスタイルが良い正統派の美少女。

ちょっぴり大胆にセクシーショットを連発します。
末永みゆ水着グラビア

恥ずかしげな表情を浮かべる末永みゆちゃんに胸キュン必至。
プリンセスオールスターDVD末永みゆ

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:プリンセスオールスター
●女優名:末永みゆ
●身長:160cm B72 W53 H71
●生年月日:1995年11月04日
●出身地:東京都

 

くりっとした大きな瞳に満開笑顔、明るい性格がとってもプリティな女の子。清純派アイドル末永みゆちゃんのイメージDVD「プリンセスオールスター」のご紹介です。
タンクトップの場面では、足上げや腹筋、腕立てなどに挑戦しました。柔軟な身体の動きも健康的で素晴らしいです。そして末永みゆちゃんの美尻に張り付いてラインが強調されるホットパンツにエッチな妄想が膨らみます。
後半の競泳水着シーンでは、大きく開いた脇や際どいハイレグの股間に心惹きつけられます。絢爛豪華に大人っぽいウェーブのかかった髪もお洒落でですね。とてもティーンアイドルとは思えない高い色香とセクシーさを見せつけてくれる末永みゆちゃんに視線は釘付けです。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ