童顔なルックスに144㎝という小さなカラダを武器に人気を誇るグラビアアイドル和泉ひよりちゃんのイメージ「小悪魔が見た天使」の動画情報をお届けします。まさにお菓子系というフレーズがぴったりなJKグラビアアイドルです。しかし、その幼い見た目からは想像できないような大胆で、そして意味深長な過激ポージングに驚きを隠せない。魅力的な白く美しいもち肌と美しいバストが最高にセクシーです。不思議系ロリっ娘アイドルの本当の素顔は貴方自身の目で確かめて下さい。

何もかもが初々しい和泉ひよりちゃんの表情をたっぷりとお届けします。

天使のような美少女が魅せる小悪魔的な誘惑にドキドキが止まらない。

お似合いのバニーコスプレも披露します。お尻のクイコミが堪りません!

 

 


小悪魔が見た天使。

 

●女優名:和泉ひより
●身長:145cm B75 W58 H80
●出身地:埼玉県
●趣味:買い物、歌うこと、お菓子作り

 

作品情報

 

まず冒頭ではハウススタジオのお庭に白のワンピースと爽やかな恰好で登場するアイドル和泉ひよりちゃん。白いワンピースに対比するように光を帯びながら風にまう黒髪ロングヘアの美しさにいきなり胸がキュンと高鳴りますね。体育座りをするとパンティが見えそうで見えない状況が男心をくすぐります。
教室では可憐なセーラー服姿で登場する彼女。制服を乱しながらポージングをしていく彼女はまるで小悪魔のよう。お尻が見える制服もとっても似合って超キュートです。脱ぐと白い紐ビキニなのですが、パンツの紐がお尻に挟まっていてお茶目ですね。
ピンクのキャミソール姿での水風船をお尻で割るシーンでは天真爛漫な笑顔をみせてくれるアイドル和泉ひよりちゃん。見ているだけで心癒されますね。座ってM字に開いた脚の間からお水が弧を描いてピューっと放たれていくのは何だかエッチです。最後はビキニ姿での入浴シーン。濡れてきらめく彼女の素肌に目を奪われそうです。どの衣装も彼女にピッタリ似合っていてインスタ映えしそうです。ロリっ娘好きには堪らない最高のグラビア作品に仕上がりました。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ