和泉ひよりMIU
まだまだ初々しさの残るアイドル和泉ひよりちゃんのイメージビデオ「MIU」のご紹介です。色鮮やかなビキニ姿から萌系メイド服までいろんな衣装を身に付けて、常に素敵な笑顔を振りまきながら貴方を虜にしてしまいます。でも本当は、心の中は緊張と恥ずかしさでいっぱいの和泉ひよりちゃん。純朴な少女が見せる極上の色気をその目でお確かめください。

和泉ひよりちゃんのDVD「MIU」が登場です。

和泉ひよりアイドル動画
積極的に過激なグラビア撮影に挑みます。

初々しさと大胆さのギャップがたまらない。
和泉ひよりグラビア画像

和泉ひよりMIU

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:MIU
●女優名:和泉ひより
●身長:145cm B75 W58 H80
●生年月日:1998年01月17日
●出身地:埼玉県

 

まずは制服姿で登場する和泉ひよりちゃん。お庭でお掃除している彼女の気を気を引こうとちょっかい出しちゃいます。間違えて濡らしちゃう彼女の制服、仕方なく脱ぐとレースがついてある綿製下着が見え隠れします。
また濃紺スクール水着で登場すれば、小悪魔なポージングでカメラに向かって皆さんを誘惑します。お尻を突き出すと、ピタリと張り付いた水着のおかげで和泉ひよりちゃんのお尻の形が丸分かりです。その真っ白な肌を恥じらいのピンクに染めます。
最後には肩紐引っ張って限界スレスレ寸前のサービスショットを披露します。必死に指で押さえてはいますが際どい演出にドキドキが止まりません。他にもジュニアアイドル通の方にお薦めしたいプレイをたくさん収録。美少女アイドル和泉ひよりちゃんの笑顔に癒されてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ