JCスマイル織田芽以
初々しいデビュー作からヒットして人気急上昇中のジュニアアイドル織田芽以ちゃんの2作目となるDVD「JCスマイル」のご紹介です。習い事はフルート・ピアノにバレエとまさにお嬢様育ちの女の子。制服姿も凛々しく、その雰囲気は例えるなら委員長じゃないでしょうか。真っ直ぐで無垢な眼差し、大人びた表情にスレンダーボディの織田芽以ちゃんが今回もキュートに魅せます。

織田芽以ちゃんが人気の「JCスマイル」に登場です。
織田芽以のアイドル動画
初々しい水着姿などピュアな魅力がたっぷり。

たまに見せる無防備な仕草に思わずドキッ。

織田芽以のグラビア画像
無邪気にはしゃいだりしている姿にきっと心癒されます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

織田芽以

 

●作品名:JC スマイル
●女優名:織田芽以
●身長:150cm B70 W56 H72
●生年月日:2002年01月14日
●出身地:東京都

 

まず冒頭では制服姿で現れた織田芽以ちゃん。教壇に立って自己紹介から始めます。そして制服からビキニに着替えると、キャンディをペロペロしたり、天使の様にふわふわして可愛い姿に心奪われます。
続いて水色のレオタード衣装に着替えると、まずは柔軟体操をして見せてくれます。健康的にバランスボール運動など元気いっぱいの織田芽以ちゃんに癒されます。キラりと輝く笑顔を織り交ぜながら、その健康的なカラダを見せつけます。
さらに、メイド服コスプレで部屋のお掃除したり、ピンクのビキニでシャワー入浴、ぬいぐるみで無邪気に遊ぶなどティーンアイドルらしい織田芽以ちゃんの可愛い仕草や表情がたまりません。ネコの格好をしてじゃれ合う姿は微笑ましいです。デビュー作よりも大人っぽくなった織田芽以ちゃんのDVD映像をどうぞご堪能ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ