ひとりじめ 黒宮れい Part2
青春の輝かしいメモリアルを丸ごと濃縮!大人気の美少女アイドル黒宮れいちゃんのイメージ「ひとりじめ」2作目が登場しました。発育中の思春期ボディ、明るく元気いっぱいな姿を丸ごと濃縮しました。きれいな顔立ちに少しミステリアスな雰囲気、美しい黒髪も映える純白衣装で黒宮れいちゃんのかわいさを素敵に描きます。画面いっぱいに弾ける笑顔に癒されるでしょう。

黒宮れいちゃんの「ひとりじめ」第2弾です。

美少女の健康的なスタイルを美しく描き出します。
黒宮れいグラビア画像
癒しのオーラがたっぷり漂う女の子です。

可愛くセクシーな黒宮れいちゃんの積極的アプローチ!

黒宮れいアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

黒宮れい

 

●作品名:ひとりじめ Part.2 黒宮れい
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

僕たちを虜にするジュニアアイドル黒宮れいちゃんが夏らしいフレッシュな水着姿を中心にお届けします。乙女チックに制服でピアノを弾いたり、濃密で甘い青春の壱ページを奏でます。そのままビキニに生着替えしたり、ストレッチ運動を見せつけます。まるで燦々と輝く太陽のような笑顔で周りを癒してくれます。
また競泳水着でシャワー入浴、看護師コスプレでお医者さんごっこなど無邪気に遊ぶアイドル黒宮れいちゃんが萌えカワです。スタイルの良さを強調する水着ソロイメージを中心に、夢中になりすぎて食い込みや際どいシーンは当たり前なのです。
彼女の飾らないリアルな姿に、甘酸っぱくどこかくすぐったい感情でいっぱいになるでしょう。興奮高まるドキドキシーンをたっぷり収録しました。絶対的な美少女アイドル黒宮れいちゃんの動画をダウンロード保存して「ひとりじめ」して下さいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ