たっぷり高橋ひかる
色白美肌のお嬢様アイドル高橋ひかるちゃんのイメージ「たっぷり」の動画ダウンロード情報です。スレンダーな体型にスラリと長い手足、そして明るく大きな瞳の女の子。溢れ出る清楚感が印象的な高橋ひかるちゃん。デビュー作ならではのドキドキした緊張感が伝わってきますが、落ち着いてインタビューにも答えてくれました。

高橋ひかるちゃんのグラビアデビュー作「たっぷり」です。
高橋ひかるアイドル動画
大きな瞳と清楚な出で立ちの中学3年生の15才。


体育服ブルマやスクール水着が抜群に似合います。
高橋ひかるグラビア画像
可愛さがたっぷり入っている映像をお届けします。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

高橋ひかるDVDたっぷり

 

●作品名:たっぷり
●女優名:高橋ひかる
●身長:160cm B75 W54 H80
●生年月日:1995年8月7日
●出身地:千葉県

 

制服が似合うジュニアアイドル高橋ひかるちゃんが人気シリーズ「たっぷり」に登場しました。中でも注目なのが、色鮮やかなレオタード衣装でのシーンでしょう。長い手足を流麗に動かして本格的なクラシックバレエを踊ってくれました。
またアップにしたへアスタイルも可愛く、スレンダーなボディとセクシーな表情が画面いっぱいに映えます。プリティヒップからの絶対領域も最高です。そして巨大テディベアに抱きつく姿も女の子らしく可愛いく描かれています。
他にも、定番の制服コスプレ姿や、情緒ある浴衣姿、そして上品なセクシーランジェリーを着て、貴方を見つめながら誘惑するシーンなど見所豊富なグラビア作品に仕上がりました。まるで雑誌モデルの様な素晴らしいスタイルと、清純派のさわやかな匂いが漂う高橋ひかるちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ