ニーハイコレクション河合真由
モデルみたいな整った顔立ちとスラリと長い脚のスレンダーボディが素晴らしいジュニアアイドル河合真由ちゃんが「ニーハイコレクション〜絶対領域〜」に登場しました。元気いっぱい弾ける笑顔、可愛らしい衣装で全開モード発動中!少しずつ大人の女性へと成長中の河合真由ちゃんですが、プールでの撮影では子供らしく大はしゃぎ。楽し気な様子を眺めているだけで幸せな気分になれますよ。

河合真由の美脚にニーハイソックス。
河合真由のアイドル動画
限界ギリギリの絶対領域の接写がいっぱいです。

思春期の揺れ動く乙女心を描き出す。

河合真由のグラビア画像
大好きな河合真由ちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
●女優名:河合真由
●身長:162cm
●出身地:兵庫県
●趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 

最初の花柄ワンピースと白いニーハイソックスの組み合わせでは、早速そのスタイルの良さをたっぷりアピールする河合真由ちゃんです。ベッドに横たわるとスラリと長い脚線美が映えますね。大胆な開脚ポーズでいきなりテンション爆上げです。
お次の学生服では、肌の露出は少ないものの、ローアングルから見上げる臨場感たっぷりな描写が多く、目の前に繰り広げられる絶対領域から目が離せません。こんなに細身なのにふっくら丸みを帯びた美尻を搭載しているんだから最高です。
さらに赤いワンピースを生脱ぎした後のビキニスタイルも要注目で、かなりタイトな水着なので河合真由ちゃんの美しいボディラインを際立たせています。小さめビキニがお尻に激しく食い込んでちょっぴり卑猥に感じられます。他にも、見所が盛り沢山でここで全てをお伝えすることは不可能です。どうぞ動画ダウンロードして河合真由ちゃんのニーハイスタイルをお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ