夏少女 黒宮れい Part7
揺るぎないナンバーワン美少女アイドル黒宮れいちゃんのグラビアDVD「夏少女」7作目が絶賛発売中です。明るい笑顔で表現力は大きく、真っ白な素肌に小さなビキニが良く映えます。大胆な露出に緊張と恥ずかしさを見せつつも、成長真っ只中のマシュマロバストと、ぷるりん桃尻で元気に弾けます。暑い夏が大好きな黒宮れいちゃんの魅力を要チェックです。

黒宮れいDVD「夏少女 Part7」が登場です。

黒宮れい水着グラビア
年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。

初々しい乙女の胸の内を感じてください。
黒宮れいアイドル動画
超絶キュートな黒宮れいちゃんから目が離せません。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

夏少女 黒宮れい Part7

 

●作品名:夏少女 Part7
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

まず最初に真っ白いレオタード姿で登場する黒宮れいちゃん。手すりにスラッとした長い脚をのせてストレッチ体操を見せつけます。そのままフラダンスの動きを披露したり、健康的な若いカラダを見せつけます。
そして女学生の定番である体操服ブルマに着替えたら、今度はフラフープで腰で円を書くように激しく運動したり、大きなバランスボールの上に乗り、ピョンピョンと楽しく飛び跳ねちゃいます。新体操とフラダンスを習っている黒宮れいちゃんだけに、とっても柔らかい体を活かしたポージングを見せてくれます。
その他にも、極小ビキニで入浴したり、小悪魔な目線でアイスをペロペロと舐めたり要必見です。いつも天真爛漫なアイドル黒宮れいの持ち前の明るさと天使の笑顔に癒されること間違いなし。サービス精神旺盛な彼女の虜になるでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ