大島珠奈のB-SHOUJO 美少女
青春の1ページを捉える100%美少女の美しさを丁寧に記録しました。「B-SHOUJO」レーベルからファーストリリースとなる、美少女アイドル大島珠奈ちゃんのイメージ。北の大地・北海道からやって来たクリスタルの如き透明感あふれる女の子。究極のお菓子系アイドルが圧倒的な存在感を見せつけます。大島珠奈ちゃんにとっては初めての写真集からスーパーセクシーショットを連発してくれます。

大島珠奈ちゃんには正統派のセーラー服が抜群に似合います。

色気ある瞳とムチムチの豊満BODYは超必見です。
大島珠奈の水着グラビア画像
透けて隠して間近へと接近していく禁断ショットの連続です。

大島珠奈のアイドル動画
過激に進行するグラビア撮影の中で思わぬサプライズも発生しちゃいます。

大島珠奈ちゃんのDVD「B-SHOUJO 美少女」は絶賛発売中です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:B-SHOUJO 美少女
●女優名:大島珠奈
●身長:163cm B81 W57 H86
●生年月日:1996年02月05日
●出身地:北海道

 

大島珠奈ちゃんの水着グラビア「B-SHOUJO 美少女」が登場です。童顔ルックスと豊満バストのギャップにドキドキしちゃうこと間違いなし。水着グラビア以外にも最近ではマルチな活躍で大人気。この令和の世の中に癒しと平和をお届けします。
天気の良い空の下で水色のタンクトップで現れた大島珠奈ちゃん。胸元やお尻に水を当てて楽しそうにする姿はとても可愛らしいですね。水玉水着ではバランスボール運動に挑戦します。楽しく身体を動かして遊んだ後は、ストレッチバンドで頑張っちゃいます。しかも幼顔とのギャップのあるFカップのバストには一瞬ドキリとすること必至です。
他にも大胆な網タイツ姿で四つん這いポーズになったり、お風呂ではスタッフの方に身体を丁寧に洗ってもらいました。むっちりマシュマロ美肌が見る者を魅了し続けます。誰からも愛される大島珠奈ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだ映像です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ