グラビアアイドルの階段を駆け上がっている伊藤万里菜ちゃんのイメージ。

 

思春期アイドル伊藤万里菜ちゃんが「ボクの太陽」シリーズ第2弾として、これまで以上に成長した姿を見せてくれます。発育途上の華奢なボディで無邪気に走り回る伊藤万里菜ちゃんを遠くから眺めているだけで心癒されます。大胆な衣装を身に付けて恥ずかしさで真っ赤に染まるかわいいホッペ・紅潮していく素肌が初々しい。キュートな水着ショットが満載のグラビア作品に仕上がっています。
華奢で柔軟な身体にふわふわ笑顔が魅力的な女の子。最近はしっとりとした大人の表情もできるようになりました。純粋で素直な伊藤万里菜の原点に迫るカメラワーク。天使すぎる彼女のすべてを心に焼き付けてください。

 

 

 作品名:ボクの太陽 〜ただいま〜
 女優名:伊藤万里菜
 身長:152cm B78 W52 H78
 生年月日:1998年06月27日
 血液型:O型
 出身地:三重県
 趣味:独り芝居、読書

 

 

アイドル作品情報

おっとりとした純朴な笑顔の片隅に隠されていた、ちょっぴりセクシーな表情を今回はたっぷりと見せてくれます。まずは日差しの眩しいビーチで制服から白ビキニに生着替えする伊藤万里菜ちゃん。かわいいピンクの私服からカラフルなビキニに生着替えして、そのままソファーに寝転んじゃう愛らしい彼女に見惚れてしまいます。
またワインレッドの競泳水着で水鉄砲で遊んだり、浮き輪に乗ってプールで遊んだり、天真爛漫な笑顔を見せてくれる伊藤万里菜ちゃんは、まさしく僕のまぶしい太陽です。制服姿や体操服姿など様々な格好で色々なことをしちゃいます。さらに黄色のハイレグ水着でバランスボールの上に乗ってストレッチしたり、水色のメイド服で掃除したりする日常的な姿にも心癒されます。ふいに見せる可憐な表情まで彼女の魅力は天井知らずです。
大好評だった前作に続き、美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんがたくさんの笑顔を皆さんにお届けする自信作「ボクの太陽〜ただいま〜」です。黒髪と大きな瞳が魅力的な正統派アイドルを前にして胸がキュンキュンしちゃいます。一歩ずつ近づく二人の距離、そして恋の予感にご期待下さい。

 

カテゴリー
タグ