伊藤万里菜のグラビア画像
思春期アイドル伊藤万里菜ちゃんが「ボクの太陽」シリーズ第2弾として、これまで以上に成長した姿を見せてくれます。発育途上の華奢なボディで無邪気に走り回る伊藤万里菜ちゃんを遠くから眺めているだけで何だか心癒されます。大胆な衣装を身に付けて恥ずかしさで真っ赤に染まるかわいいホッペ・紅潮していく素肌が初々しい。伊藤万里菜ちゃんのキュートな魅力が満載です。
ボクの太陽〜ただいま〜
伊藤万里菜のDVD「ボクの太陽〜ただいま〜」が登場です。

華奢で柔軟な身体にふわふわ笑顔が魅力的な女の子。
伊藤万里菜の水着グラビア
最近はしっとりとした大人の表情もできるようになりました。

ボクの太陽〜ただいま〜
大人の階段を駆け上がる天使を心に焼き付けてください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ボクの太陽 〜ただいま〜
●女優名:伊藤万里菜
●身長:152cm B78 W52 H78
●生年月日:1998年06月27日
●出身地:三重県

 

人気のジュニア伊藤万里菜ちゃんのボクの太陽シリーズ二作目が登場です。おっとりと純朴な笑顔の片隅に隠されていたセクシーな表情をたっぷりと見せてくれます。
まずは日差しの眩しいビーチで制服から白ビキニに生着替えする伊藤万里菜ちゃん。かわいいピンクの私服からカラフルなビキニに生着替えして、そのままソファーに寝転んじゃう愛らしい彼女に見惚れてしまいます。
また競泳水着で水鉄砲で遊んだり、浮き輪に乗ってプールで遊んだり、天真爛漫な笑顔を見せてくれる伊藤万里菜ちゃんは、まさしく僕のまぶしい太陽です。制服姿や体操服姿など様々な格好で色々なことをしちゃいます。
憧れの正統派アイドルを前にして胸がキュンキュンしちゃいます。ふいに見せる可憐な表情まで伊藤万里菜ちゃんの魅力は天井知らずです。一歩ずつ近づく二人の距離、そして恋の予感にご期待ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ