キミポジ碧羽ひなた
人気沸騰中のアイドル碧羽ひなたちゃんの大胆な水着グラビア作品「キミポジ」をご紹介です。今までにない大人っぽい表情に思わずドキドキしちゃいます。とにかく清純を画に描いたような碧羽ひなたちゃんが、大きな存在感を示すお尻をプルプルさせたり、ピタピタの衣装で濡らされたり、ありえない角度から激写されたりと、またしても困ったような照れ隠しのキラースマイルが炸裂します。恥ずかしそうに笑みを見せる彼女に胸がキュンと高鳴ります。

かわいい碧羽ひなたちゃんにマジで恋する5秒前~。
碧羽ひなたアイドル動画
若い娘のビキニ水着はやっぱり最高ですね。

初めて体験の連続に恥じらい感が満載。

碧羽ひなたグラビア画像
碧羽ひなたちゃんと二人だけの世界を楽しんでください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:キミポジ
●女優名:碧羽ひなた
●身長:156cm B84 W58 H83
●生年月日:1997年11月09日
●出身地:東京都

 

まず冒頭では真っ白い清楚な水着姿で登場する碧羽ひなたちゃん。カメラに向かいながら優しく微笑む笑顔はまるで天使のようです。そのまま体育座りをしたりM字開脚、そして子猫のような四つん這いのポーズを見せつけます。
黄色の水着シーンでは、小さなボールを脚に挟んだり、ストレッチバンドを使ってお尻の肉を盛り上げちゃいます。弾力のあるプリッとした桃尻にきっと目が離せなくなるでしょう。躍動する健康的なカラダは男心をくすぐります。
その他にも、極小ビキニで撫でるようにボディーローションを身体に塗り塗りする際どいシーンもあります。あどけない微笑みがピュアすぎる癒し系乙女の限界ギリギリを楽しんでください。こっそり接写三昧のウレシハズカシ映像の連続ですよ。思春期アイドル碧羽ひなたちゃんの大胆な水着グラビア作品をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ