天真爛漫の黒宮れい
大人気ジュニアアイドル黒宮れいちゃんのイメージDVD天真爛漫シリーズ第3作目が絶賛発売中です。幼少期からの美しく、それでいて可愛らしいお顔はそのままに、黙っていても惹きつけられる彼女の魅力を丸ごとお届けします。今回もパンツは少し小さ目で激しく食い込んでいます。自然と誘うようなポーズを取ってしまう黒宮れいちゃんから目が離せません。見た目は大人びた美少女、はしゃいだり、笑顔の表情は

同世代No.1黒宮れいちゃんの天真爛漫です。

純白衣装を中心に美少女の美しさを描き出します。
黒宮れいアイドル動画
まだあどけない青春真っ只中の女の子。

そのピュアな笑顔には心が癒されます。
黒宮れい

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:天真爛漫 黒宮れい Part3
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

大人気ジュニアアイドルだけをカメラに収めた天真爛漫シリーズに登場した黒宮れいちゃん。その色白でスベスベな美肌に視線は釘付けです。純白のビキニ包まれた、少し膨らみかけのお胸から目が離せません。
さらに注目してほしいのが白いハイレグレオタードの場面です。過激すぎると思えるキワキワ感に興奮が止まりません。そんな衣装で恥じることなくバレエで踊ったり、リボンを操ったりします。また仰向けになりブリッジのような態勢になると、無防備に露出された彼女のお股のアップに視線が注がれます。
その他にも、ウサ耳を付けたコスプレや、浴衣や制服姿からの生脱ぎシーンなど見逃せないシーンが満載です。純白衣装を中心に、ますます可愛くなるアイドル黒宮れいちゃんの清潔感を描き出しています。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ