河合玲奈DVDクラスメイト
ココロもカラダも成長中のジュニアアイドル河合玲奈ちゃんが人気DVDシリーズ「クラスメイト」に登場しました。現役JCだからこそ出せる色白すべすべお肌と甘酸っぱい青春時代の香り。そんなウブな様子に胸がキュンと高鳴ります。僕たちのクラスのセンター河合玲奈ちゃんの制服、体操服、スクール水着などの学販衣料は必見です。

人気のJCアイドル河合玲奈ちゃんのクラスメイト。
河合玲奈のグラビア画像
発展途上の身体が初々しくてドキドキしちゃう。

河合玲奈
元気にはしゃぐ姿に癒されてください。

みんなで同級生アイドル河合玲奈ちゃんを応援してください。
河合玲奈のアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:クラスメイト
●女優名:河合玲奈
●身長:153cm
●生年月日:2000年06月20日
●出身地:埼玉県

 

まずは現役そのまま制服姿で登場した河合玲奈ちゃん。誰もいない教室でリコーダー演奏をしてくれました。階段に座り込むんだ様子をローアングルで収録すると股間あたりのスジがクッキリ見えて思わず視線が離せません。
場面が切り替わって、今度は純白レオタード衣装でストレッチ体操に取り組みます。体を十分に伸ばして開脚ポーズを見せつけます。無防備すぎるアイドル河合玲奈ちゃんをカメラが追い掛け回して股間やお尻のドアップで迫ります。
そして体育座りをすると、彼女は気付いてないのかスカートの中が丸見えになっていて目が離せなくなる。小動物的な可愛らしさも感じる河合玲奈ちゃんの佇まいに「萌え」を感じること間違いなし。その天衣無縫な姿を見ていると学生時代の片思いしていたクラスメイトの記憶が蘇ってきます。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ