黒宮れいPart3
人気実力ともに今やグラビア界No.1の黒宮れいオリジナルシリーズ「黒宮れいPart3~ボクとれいの物語~」の動画ダウンロード情報です。キメの細かい白い素肌、プリッとしたお尻が魅力的な女の子。好奇心旺盛で、いたずらっぽい笑顔も男心をくすぐります。スクスクと大きく成長した天真爛漫な黒宮れいちゃんが描き出す南国物語です。明るい笑顔が弾けます。
~ボクとれいの物語~
黒宮れいにしか出せないシリーズ第3弾の舞台は南国!

制服から水着への変身はチョット艶めかしいくらい。
黒宮れいアイドル動画
超大胆なセクシーポーズで悩殺しちゃう。


黒宮れいちゃんの一挙一動から目が離せない。
黒宮れいグラビア画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:黒宮れい Part3 ~ボクとれいの物語~
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

まず始めに制服姿でカメラの前に登場してくれました「プール一緒に入ろっか?」と言って無防備に制服を脱ぎだす黒宮れいちゃんに視線を奪われます。白いヒモ水着に変身してスラッとした長い脚を魅せつけます。股間の食い込みも丸見えになっています。
室内に戻ると、純白レオタード姿でストレッチを披露する黒宮れいちゃん。ここでも衣装が小さ目で、お尻の食い込みを何度も直す様子が伺われます。そして元気にフラフープで遊んじゃいます。そして優しく微笑みながら大胆なポーズを披露します。
その他にも、ぴちぴちの競泳水着でプールに飛び込んだり、極小ビキニでの入浴、可愛いネコ耳コスプレでの四つん這いなどキュートな姿を余すところなく収録しました。あどけない笑顔とセクシーな大人の色気を楽しめるでしょう。今作も大ヒット間違いなし!人気アイドル黒宮れいちゃんの映像をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ