P-skyみずのそら
親近感あるキャラクターがみんなに愛される人気絶頂の美少女みずのそらちゃん。今回の水着グラビアDVD「P-sky」の撮影では、奔放な性格のまま南国・沖縄の海でバカンス気分を味わいながら天真爛漫な姿を披露してくれます。制服で海辺を散歩したり、室内では制服を脱いでイチゴ柄のビキニに生着替え!スクール水着で川で水遊びを楽しむ美少女みずのそらちゃんはインスタ映え必至です。

みずのそらちゃんの大胆ビキニが見放題。
みずのそら画像
海辺で砂遊びする姿はいつまで見てても飽きません。

あまり動きすぎて食い込みややスジしまくりです。

みずのそらアイドル動画
みずのそらちゃんの過激映像にドキドキが止まりません。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

P-skyみずのそら

 

●作品名:P-sky
●女優名:みずのそら
●身長:148cm
●趣味:音楽を聴く、水泳

 

美少女みずのそらちゃんの水着DVD「P-sky」が好評発売中です。初々しいティーンアイドルの黒髪と白い素肌、愛嬌たっぷり満点の笑顔が南国沖縄で弾けます。青春の香り漂う体操服やスクール水着にピッタリと身を包んだアイドルみずのそらちゃんに視線が注がれます。無自覚セクシーに高鳴る鼓動が止まりません。
まずは陽気にカジュアルスタイルで現れたアイドルみずのそらちゃん。ヘソ出しTシャツでボール遊びやバランスボール、さらに水鉄砲責めまで楽しんじゃう。水浸しになっても無邪気に笑顔で遊び続ける姿はとってもキュートです。
そして花柄のワンピースを脱ぎ捨てて、色鮮やかなレオタードに着替えてバランスボールやマット運動、健康的な若いカラダは魅力的ですね。完全主観プレイで進むので、ついつい感情移入してしまいます。みずのそらちゃんに確実に恋しています。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ