暖菜の課外授業~Vol.38~
幼い顔立ちとグラビア向きの柔肌ボディが素晴らしい!男好きしそうな雰囲気を漂わせる荒井暖菜ちゃんのイメージビデオ「暖菜の課外授業~Vol.38~」のご紹介。清純派の象徴である黒髪と、成長まっさかりの色白ボディ、カラフルな水着のコラボレーションから目が離せません。荒井暖菜ちゃんの最もリアルな姿を余すところなく追及した渾身の一作です。誰か高鳴るロマンティックを止めて下さい!

荒井暖菜ちゃんのドキドキ課外授業が始まります。
荒井暖菜の水着グラビア
少女とは思えないような抜群のむっちりボディ。

沖縄の青空の元、元気いっぱいスマイル全開です。

荒井暖菜
大人の階段を登る少女に密着しました。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

暖菜の課外授業~Vol.38~荒井暖菜

 

●作品名:暖菜の課外授業~Vol.38~
●女優名:荒井暖菜
●身長:147cm
●生年月日:2002年02月15日
●出身地:東京都

 

しなやかな身体のラインが綺麗に見えるピンクのレオタード衣装でストレッチ体操をする荒井暖菜ちゃん。柔軟な身体を活かして大胆に開脚することも楽チンです。カメラを見つめて胸を寄せたりする挑発的な仕草に思わずドキッ!
そして競泳水着でストレッチした後は、陽射しの明るいバルコニーにあるバスタブの中で入浴タイムです。楽しそうに水遊びしたり、大胆な四つん這いのポーズになってお尻を上下に動かす荒井暖菜ちゃん。また後ろに振り向くと、お尻に水着が食い込んで恥ずかしそうに顔を赤く染めてしまいます。
その他にも、カメラの前でジャンプしてる荒井暖菜ちゃんの胸や太腿の肉が揺れるのが観れたりボリューム満点の内容です。柔らかくて張りのあるボディが極小ビキニからこぼれそう。新星と輝く荒井暖菜ちゃんのイメージDVDをお見逃しなく!

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ