荒井暖菜DVD夏少女
令和の夏にきらめく美少女たちの輝きを貴方にお届け!ジュニアアイドル界を賑わす荒井暖菜ちゃんが、人気DVDシーリズ「夏少女」に登場です。誰もが好きになる爽やかで好感度が高い女の子。バラエティ豊かな表情が魅力的です。白い清楚なブラウスに赤のチェック柄スカートとアイドルチックな制服がとっても似合ってます。限界までさらけ出された貴重な10代の白い素肌を体感してください。

荒井暖菜ちゃんのDVD「夏少女」です。

小柄な身体に収まりきらない元気の印!

ピチピチの肢体と笑顔を全開にしてはしゃぎ回る。


元気いっぱいな荒井暖菜ちゃんから目が離せません。
荒井暖菜の水着グラビア

 

アイドルDVDインフォメーション

 

荒井暖菜DVD夏少女

 

●作品名:夏少女
●女優名:荒井暖菜
●身長:147cm
●生年月日:2002年02月15日
●出身地:東京都

 

元気いっぱいに制服のままプールに飛び込んで濡れまくりの荒井暖菜ちゃん。そして制服を脱ぎ捨てると白のビキニ姿を見せてくれます。美しい腰のうねり、恥じらいながらもお尻を突き出す妖艶さがたまりません。
お次は明るいピンクのレオタード衣装で登場しました。ローアングルで足元から超絶接写で収めていくのですが、こちらのシーンでは彼女のアソコにスジ入りまくりなのが確認できます。貴重なお宝映像ですのでお見逃しなく!
さらに特典映像も収録です。リアルで日常的な荒井暖菜ちゃんの姿を垣間見ることが出来ますね。そして跳ねたり跳んだり転がったりと天真爛漫な彼女の姿にきっと心癒されるでしょう。天使すぎるアイドル荒井暖菜ちゃんが存分に楽しめるグラビア作品です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ