• 源結菜

ニーハイコレクション~絶対領域~源結菜
爽やか笑顔と抜群のスタイルで人気上昇中!僕たちの同級生アイドル源結菜ちゃんの美脚が心ゆくまで楽しめる大人気DVD「ニーハイコレクション~絶対領域~」をご紹介。甘酸っぱい色気が部屋中に立ち込めて何だか心がウキウキしちゃいます。源結菜ちゃんが自慢のすらっと伸びた脚に色鮮やかなニーハイ・ソックスを身にまとい、超かわいい萌えポーズを披露してくれます。

源結菜ちゃんが可愛いニーハイ衣装で登場です。
源結菜のグラビア画像
ドキドキの絶対領域に視線が注がれます。

その愛らしい笑顔に癒されてください。

源結菜のアイドル動画
全編において必ずニーハイを履く場面から始まるというこだわりの映像です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
●女優名:源結菜
●身長:158cm
●出身地:宮城県
●趣味:音楽鑑賞、歌

 

まずは定番ですが、女子高生セーラー服で登場した源結菜ちゃんです。教室の中で自己紹介した後は、予告もなしに大胆にも白い水着に生着替えしちゃいます。黒のニーハイソックスの組み合わせも妙に際立って興奮がとまりません。
また可愛らしいへそ出しプリントシャツとショーツ姿でフラフープに挑戦します。無防備な開脚時に見えるクッキリとした食い込みに視線は釘付けです。
さらに真っ白な水着とニーハイを組み合わせてソファの上でポージングすると、源結菜ちゃんのプリッとしたお尻が目の前に迫って来ます。ストレッチしたり体を動かせば、源結菜ちゃんの美脚がいろんな角度から楽しめてこちらも目が離せません。
そして極めつけは萌えカワな猫耳シーンでしょう。カメラ目線で猫ちゃんポーズする源結菜ちゃんの可愛さにノックアウト確実ですね。最後までたっぷりお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ