ぜ~んぶ競泳水着だよっBD
美しいスレンダーな末永みゆちゃんが全編を通して競泳水着ばかり。その透き通った素肌で男性を魅了するティーンアイドルの誘惑。いまどき感のあるキレイ系女子のグラビア作品に期待が高まります。激しい露出はないですが、可愛いポーズ悩殺してくれます。末永みゆちゃんのぴちぴちボディの健康的な美しさを体感してください。

女子高生アイドル末永みゆちゃんの水着グラビア映像。

くびれのあるスレンダーボディが素晴らしい。
末永みゆアイドル動画

少女時代だけの特有の美しさと輝きを放ちます。
末永みゆ画像
新作競泳水着がたっぷり詰まっている独占映像です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

末永みゆDVDぜ~んぶ競泳水着だよっ

 

●作品名:ぜ〜んぶ競泳水着だよっ!!
●女優名:末永みゆ
●身長:160cm B72 W53 H71
●生年月日:1995年11月04日
●出身地:東京都

 

同級生アイドル末永みゆちゃんのイメージビデオ「ぜ〜んぶ競泳水着だよっ!!」のダウンロード情報です。競泳水着になると美しいスレンダーな身体のラインが色っぽくインスタ映えしています。何より大きく開いた胸元から目が離せません。
以前に比べおっぱいも少し成長したでしょうか、思いのほか深い谷間が確認できます。白いレオタード衣装では、バランスボール運動やストレッチ体操も披露してくれます。躍動する女性のカラダはとても魅力的です。
本作はティーンアイドルだから直接的なエロさは控えめですが、それでも艶めかしい柔肌やお尻やおっぱいの弾力が良く分かる見応えあるグラビア映像に仕上がっています。ムラムラと妄想が引き立つこと間違いなし。さらに色気を増したアイドル末永みゆちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ