末永みゆDVDストレートグラビア
制服を脱いで水着になるのはオシャレな思春期の女の子。黒髪ロングの正統派アイドル末永みゆちゃんが沖縄に登場です。すごく綺麗な自然の海を目の前に彼女テンションは最高潮です。ど真ん中直球の「ストレートグラビア」をお届けします。限界ギリギリの大胆衣装もたっぷり用意しました。末永みゆちゃんの健康的な美ボディに癒されてください。

末永みゆちゃんのDVD「ストレートグラビア」が登場しました。

小さめ水着でドキッとするようなポージング。
末永みゆアイドル動画
小悪魔な心を持ちながらも超恥ずかしがり屋な女の子。

末永みゆ水着グラビア
グラビアに全力投球する姿は絶対に応援したくなります。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ストレートグラビア
●女優名:末永みゆ
●身長:160cm B72 W53 H71
●生年月日:1995年11月04日
●出身地:東京都

 

まず冒頭では、真っ白いビキニでベットに寝転ぶ末永みゆちゃん。お昼寝から目を覚ました彼女は、貴方に優しく語り掛けるようにカメラを両手で包み込み、そのまま膝の間に挟み込んで誘惑光線をフラッシュ!
さらに場面は変わって、カラフルな極小ビキニに身を包んだ末永みゆによるバランスボールやストレッチ体操では、過激すぎるサプライズ込みでボリュームたっぷりな内容に仕上がりました。ドアップで鮮明に映し出される彼女の股間周りに視線が注がれます。弾ける大胆ポーズに妄想が大きくなるのです。
その他にも、裸にも見えてしまう肌色ビキニでの濃厚入浴シーンなど際どい映像を豊富に取り寄せております。まだまだ胸は発育途上。女子高生アイドルのピチピチな肢体が丸見え。末永みゆちゃんの「ストレートグラビア」をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ