制服を脱いで水着になるのはオシャレな思春期の女の子。現役グラビアアイドルが出演する青春ドラマ、人気の原宿ファッション女学院から椿原愛ちゃんのイメージDVD作品が登場です。高身長165cmの体系ながら、引き締まったくびれのライン、白くて柔らかそうな大きなバストとお尻。ワイルド感がたまらない肉食系アイドル美少女。モデル経験もある彼女のパーフェクトなボディーはとても魅力的です。椿原愛ちゃんの喜色満面にはしゃぎまくるグラビア映像を是非ご自分の目でお確かめください。

時に艶やかな眼差しに心奪われる。

面積の小さいビキニやパンティ、限界ギリギリの大胆衣装もたっぷり。

椿原愛ちゃんの自然体な笑顔と、健康的な美ボディに癒されてください。

 

 


渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ

 

●女優名:椿原愛
●身長:165cm B86 W58 H84
●出身地:富山県
●趣味:料理

 

作品情報

 

まず最初は、真っ白いビキニ水着でベットに寝転ぶグラビアアイドル椿原愛ちゃん。お昼寝から、目を覚ました彼女は、貴方に語り掛けるようにカメラを両手で包み込み、そのままゆっくりお胸のほうに引き寄せていきます。大好きな椿原愛ちゃんの大きな胸元がどんどんと画面いっぱいに広がり、ビキニからは乳首の輪郭が浮かび上がってきます。
さらに好奇心が旺盛な思春期ガールは、カメラを膝の間に挟み込み、こちらを見つめたままゆっくりと腰を回しだしました。腰の回転に合わせてお股の食い込み具合をドアップで楽しめる究極の神アングルに悶絶必至ですよ。お股の周りがヒクヒクと動く様子まで鮮明に観察できてしまいます。着エロだからこそ妄想が大きくなるのです。
さらに場面は変わって、紫色の極小ビキニに身を包んだ美少女アイドル椿原愛ちゃんによるバランスボール体操やストレッチシーンでは、過激すぎるサプライズ込みでボリュームたっぷりな内容に仕上がりました。上半身を前方に倒してストレッチ体操、ドアップで映し出される彼女の股間周りに視線が注がれます。
肉食女子と思える美少女アイドル椿原愛ちゃんの暴走はどこまで続くのでしょうか。他にも裸にも見えてしまう肌色ビキニでの濃厚入浴シーンなど、興奮できる際どいシーンを豊富に取り寄せております。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。