I LOVE YOU 尾崎愛花
愛嬌たっぷりな女子高生アイドル尾崎愛花ちゃんのイメージ作品「愛の咲く花」をご紹介です。思わず触れたら壊れそうなくらい色白で華奢なカラダながら、腰からお尻へカーブを描く美しい曲線に、いきなり心を掴まれること間違いなし、そしていっぱい愛を詰め込んだ胸の膨らみもまだまだ成長中なのです。更にパワーアップした尾崎愛花ちゃんから目が離せない!

憧れの制服アイドル尾崎愛花ちゃんのDVD作品。

キュートな笑顔で貴方を魅了します。
尾崎愛花アイドル動画
セクシーさと幼さのギャップがたまりません。

尾崎愛花のイメージ画像
尾崎愛花ちゃんと青春デートのような気分が味わえる。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:I LOVE YOU
●女優名:尾崎愛花
●身長:164cm B82 W58 H84
●生年月日:1997年08月23日
●出身地:大阪府

 

そのスレンダーボディで可愛い水着を着こなし、ツンと上を向いたヒップで更なる大胆ポーズを惜しげもなく披露してくれる尾崎愛花ちゃんにドキドキが止まりません。
なかでも華麗なレオタード衣装でのシーンでは、スタッフの質問に答えながらストレッチをしたり、ポーズをとるのに夢中です。気になるのはハイレグがかったお股の様子。さらに仰向けに寝転がり脚を抱えるようにする場面では、スジや食い込みなんて当たり前、撮影カメラもローアングルからアップで収録しています。
その他にも、制服生脱ぎなど随所にあどけなさは残しつつ、オトナへと変化を遂げるティーンアイドルたちの今を描き出しました。嬉しいギャップ盛りだくさんの尾崎愛花ちゃんにハートのど真ん中を射抜かれるでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ