初々しさ満点のジュニアアイドル永山せりあちゃんのグラビアDVD「ひとりじめ」のご紹介。若さが感じられるやんちゃな一面を魅せてくれる永山せりあちゃんはとても無邪気に振る舞います。好きな食べ物はたこ焼きだそうで、大阪っ娘丸出しです。まさに今が成長期のアイドル永山せりあちゃんの可愛さに注目ですよ。思わず触れてしまいたくなる美ボディをご堪能ください。

永山せりあちゃんのDVD「ひとりじめ」が登場です。
永山せりあアイドル動画
まだあどけない青春真っ只中の女の子。
永山せりあDVD ひとりじめ
いつでも元気なアイドルらしい笑顔を忘れません。

永山せりあちゃんは、まるでキラキラ天使です。
永山せりあ 水着グラビア
見れば見るほどハマっちゃう作品です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひとりじめ
●女優名:永山せりあ
●身長:153cm
●生年月日:2004年05月27日
●出身地:大阪府

 

まず最初の制服姿のシーンでは、カメラの反射で見えるカラフルな光に興奮しちゃってキャッキャッと笑う永山せりあちゃんの天真爛漫な姿が堪らない。その真っ白なベールの向こう、あなたと見た景色はとても優しい世界。
また身体が柔らかい事をアピールして開脚ポーズや腰をクネクネと動かしちゃう永山せりあちゃん。さらに四つん這いになって胸元をアップで見せたり、生意気にもセクシーポーズで貴方を挑発します。
その他にも、楽しくプールで水遊びをしたり、レオタード衣装でフラフープに挑戦しました。たくさんの衣装を見事に着こなし、まだまだ成長中のピチピチな体ををキレイに彩ります。清楚でおっとりとした雰囲気に心が癒されます。黒目のカワイイ永山せりあちゃんを独り占めしてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ