近藤あさみの絶対領域DVD
現在のグラビア業界の中で最も輝いている近藤あさみちゃんのDVD「ニーハイコレクション~絶対領域」5作目が登場しました。爽やかな笑顔とスタイル抜群のスレンダーボディを武器にかわいいニーハイを履きこなしてくれます。ほんわかした空気感とバラエティあふれる衣装がピッタリです。画面越しでも伝わる近藤あさみちゃんの美しさとプニプニの感触がたまりません。


近藤あさみちゃんの定番、ニーハイコレクション第5弾です。
ニーハイコレクション近藤あさみ
透き通るような白い肌にスレンダーなスタイルが素敵です。

美しい脚をしつこいくらい丁寧に撮りました。
近藤あさみイメージ画像
近藤あさみちゃんの絶対領域に視線が釘付けです。
近藤あさみ アイドル動画
美しさ、愛らしさ、癒しの笑顔をお届けします。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part5
●女優名:近藤あさみ
●身長:162cm B75 W55 H75
●生年月日:2000年2月4日
●出身地:兵庫県

 

まずは派手な赤いニーハイ衣装で登場した近藤あさみちゃん。衣装の影響なのか気持ちも昂っています。胸だけではなくお尻も大きく豊満なわがままボディ全開です。そのままうつ伏せになると、自慢のプックリ桃尻が露わになります。
またポージング中にズレた水着を手で直す仕草にも視線が注がれます。これまでよりパワーアップした過激な水着と演出に注目です。近藤あさみちゃんのニーハイが織りなす甘酸っぱい絶対領域は最高ですよ。
そして注目は白のタンクトップと黄色にニーハイの組み合わせでしょう。短いタンクトップを胸まで上げてお尻が露わになると、自らお尻をフリフリして挑発的な近藤あさみちゃん。妄想が大きく育まれてドキドキが止まりません。ニーハイに萌えて、僕らを熱狂くさてくれる近藤あさみちゃんが癒しの時間をお届けします。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ