ひめごと・・・中沢ひめか
人気ジュニアアイドル中沢ひめかちゃんのイメージビデオ「ひめごと…」が絶賛発売中です。童顔で整った顔立ち、引き締まったプロポーション、そして爽やかな笑顔はまさしく正統派アイドルの証です。学園生活時代を思い出すような青春物語。色白肌がまぶしい中沢ひめかちゃんがキュートな水着姿でみんなを魅了する。初々しい表情や仕草、その全てを感じてください。

カワイイは正義、中沢ひめかちゃんのグラビア作品。
中沢ひめかアイドルDVD
柔軟なカラダを活かした様々なポーズは必見です。

透明感あふれる素肌に心奪われます。
中沢ひめかアイドル動画

みんなの元気の源泉になれるポジティブオーラ全開です。
中沢ひめかDVDひめごと…

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひめごと…
●女優名:中沢ひめか(新谷姫加)
●身長:163cm B79 W60 H80
●生年月日:1998年05月30日
●出身地:青森県

 

人気のジュニア中沢ひめかちゃんの「ひめごと…」が登場です。大胆なビキニ姿はハイレグ具合が限界ギリギリです。まだ高校卒業したばかりのティーンアイドルが、こんなに際どい水着を身に付けるなんて興奮が止まりません。
外に出ると、色鮮やかな黄色のビキニ姿で砂浜を駆け回る中沢ひめかちゃん。青い空に青い海の素晴らしいロケーションに囲まれて元気いっぱいです。ビーチボール持ってはしゃぐ彼女の姿に心癒されるでしょう。
また極小ビキニを身に付けての入浴シャワーの様子は絶対にお薦めですよ。水気を吸って食い込みまくった桃尻、お股にはスジがしっかり確認されます。こんなに可愛い娘が無邪気にカメラに向かって微笑んでくるから妄想が爆発しそうです。他にも、秋葉原メイドコスプレ、大人の高級感あるセクシーランジェリーなど、中沢ひめかちゃんの魅力を全て詰め込みました。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ