水城るなグラビア画像
有名雑誌でいきなりの表紙&巻頭グラビアを飾ったジュニアアイドルた水城るなちゃんの「只今花嫁修行中!」が動画配信中です。控えめな笑顔とやわらかな性格、飾らない佇まいが魅力的です。発育途中のピュアボディを可愛く美しく、そしてフェティッシュに激撮しました。何といっても水城るなちゃんのスレンダーなスタイルは絶品です。

水城るなちゃんは、只今花嫁修行中なのです。
水城るな、只今花嫁修行中
清楚でキュートな才色兼備のお嬢様。

10代のピチピチの感じが画面を超えて伝わってきます。

水城るなDVD只今花嫁修行中
魅惑のボディが映える悩殺ポーズにクラクラ!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

水城るな

 

●作品名:只今花嫁修行中!
●女優名:水城るな
●身長:150cm B73 W51 H76
●生年月日:1997年05月15日
●出身地:埼玉県

 

真っ白いウエディングドレスで登場する水城るなちゃんの「只今花嫁修行中!」が好評発売中です。将来のお嫁さんを目指して奮闘する彼女と二人きりという絶好の条件です。さりげない仕草にドキドキが止まらない。
さらに小悪魔な笑顔を見せて可愛いポーズをとりながら座り込み、セーラー服を生脱ぎして挑発的な四つん這いポーズを見せつけます。
学校の階段に座り込めば、彼女のスカートの中が見えちゃいそう。ピュアで何色にも染まらないモエッコたちの天真爛漫な姿に心奪われるでしょう。少しずつ大人の女性へと成長中のアイドル水城るなちゃんを決して端倪する事は出来ません。
その他にも、スクール水着でストレッチ体操したり、健康的な若いカラダを見せつけてくれます。将来の花嫁を目指してスクスクと大きくなった美少女アイドル水城るなちゃんの姿を、どうぞ貴方の目で確かめてください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ