16歳になりました。佐々木みゆう
清純派アイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「16歳になりました」が動画配信中です。思春期真っ只中の弾ける素肌を大胆披露します。化粧もいらないツヤツヤの肌無垢な清潔感。ユニット音楽活動でも大忙しの彼女が照れながらも制服やスクール水着など学販衣料、そして際どいコスプレ姿で迫ります。純白の衣装に包まれた佐々木みゆうちゃんを見ているだけでとっても幸せな気分になれますよ。

佐々木みゆうちゃんのDVD「16歳になりました」が登場です。

緊張感が見え隠れする初々しさにキュンキュンしちゃいます。
佐々木みゆうグラビア画像
その素敵な笑顔と仕草に癒されるでしょう。

佐々木みゆうアイドル動画
大好きな佐々木みゆうちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

佐々木みゆう画像

 

●作品名:16歳になりました。
●女優名:佐々木みゆう
●身長:160cm B75 W61 H80
●生年月日:1988年10月07日
●出身地:東京都

 

大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても魅力的なジュニアアイドル佐々木みゆうちゃんのグラビアDVD「16歳になりました」のダウンロード情報をお届けします。完成された美貌を持ちながら、年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。
そして王道のスクール水着、美しいレオタード、そしてメイド服まで、バリエーション豊かな衣装でハツラツとした姿を魅せてくれます。本物のティーンの飾り気のない笑顔にハートは鷲掴みされるでしょう。
またダンスが得意というだけあって健康的なその身体と、恥ずかしがり屋な童顔な笑顔のギャップについ引き込まれてしまいます。もしも同級生クラスメイトだったら間違いなく恋しているでしょう。天使すぎる笑顔で貴方を癒やします。何もかもが初めての佐々木みゆうちゃんのドキドキを一緒に共有しちゃいましょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ