人気ジュニアアイドル早坂美咲ちゃんの9作目となるイメージビデオ「裸足のヴィーナス」のご紹介です。デビュー当時から天使が降臨したとファンの間で大評判で、とにかくルックスもスタイルもピカイチの早坂美咲ちゃんです。また最近では、アイドルユニット「少女交響曲」のメンバーとしても精力的に活動中の彼女、担当カラーは緑です。そんな彼女の今回のグラビア作品は、今までとは少し違って「オトナ」な雰囲気を前面に描き出しました。これでもかの直球勝負で挑んできます。大胆な水着のグラビア撮影が進むにつれて、次第にテンションも上がって相変わらずの元気いっぱいの早坂美咲ちゃんをお楽しみください。

黒髪と白い肌、愛嬌たっぷり満点の笑顔のアイドル早坂美咲ちゃん。

時おり見せる無防備な姿はまだまだあどけない少女です。

まだまだ成長途上の早坂美咲ちゃんの今をお見逃し無く!

 

 


裸足のヴィーナス 早坂美咲

 

●女優名:早坂美咲
●身長:144cm B65 W55 H70
●出身地:東京都
●趣味:ピアノ、ギター、ダンス

 

作品情報

 

まず冒頭では、清楚な制服姿で登場したジュニアアイドル早坂美咲ちゃん。現役そのままですから抜群に似合っています。そのまま衣服を脱ぎ捨ててお気に入りの赤いビキニで華麗なポージング。カメラめがけて誘惑光線フラッシュ!貴方のハートをズキュンと打ち抜いてしまいます。激熱の着エロ映像に心奪われるでしょう。
次は体操服ブルマに着替えて髪型はツインテールで登場してくれました。水鉄砲でイタズラされてずぶ濡れの早坂美咲ちゃん。衣服を脱いでスクール水着になっても、まだまだ水かけ遊びは終わりません。そんな楽しげで青春している姿に心癒されるでしょう。ふとした瞬間にドキッとする仕草、表情を見せてくる乙女学園のグラビアショットは最高ですね。
とにかく本人も納得する見どころ満載のフェチ度満点&ハイクオリティーなグラビア作品に仕上がりました。清純という言葉がとっても似合う彼女の魅力をありのままお見せします。とっても楽しいアイドル早坂美咲ワールドに引きずり込まれてくださいね。