SHININGSTAR!絶対美少女は天真爛漫
デビューから数ヶ月で人気爆発のジュニアアイドル佐々木みゆうちゃん。天使が降臨したとファンの間でも大評判で、とにかくルックスもスタイルもピカイチです。そんな彼女のイメージビデオ「SHININGSTAR!絶対美少女は天真爛漫」が動画配信中です。水着姿で温泉、シャワーやプールなど濡れシーンも満載でツルツル美肌が素敵です。まだまだ成長途上の佐々木みゆうちゃんをお楽しみください。

圧倒的なマニア人気を誇る佐々木みゆうちゃんのグラビア作品。
佐々木みゆうアイドル動画
たくさんの衣装と様々な表情で楽しませてくれます。

佐々木みゆうグラビア画像
グラビア撮影が進むにつれて、テンションも上がって元気いっぱいです。

爽やかでフレッシュな笑顔が貴方のハートを直撃!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:SHININGSTAR!絶対美少女は天真爛漫
●女優名:佐々木みゆう
●身長:160cm B75 W61 H80
●生年月日:1988年10月07日
●出身地:東京都

 

まず冒頭では、清楚な制服姿で登場したスクールガール佐々木みゆうちゃん。現役そのままですから抜群に似合っています。そしてカメラめがけて誘惑光線フラッシュ!貴方のハートをズキュンと打ち抜いてしまいます。
次はスクール水着になって、プールで無邪気に水遊び。そしてベンチに寝転がり色気のあるポーズには思わず見とれちゃいます。ふとした瞬間にドキッとする仕草。そんな楽しげな青春の壱ページに心癒されるでしょう。
きっと誰もが納得する見どころ満載のグラビア作品に仕上がりました。清純という言葉がとっても似合う彼女の魅力をありのままお見せします。とっても楽しい佐々木みゆうワールドに引きずり込まれてください。正真正銘のプレミアム映像ですよ。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ