みゆうの課外授業2
かわいい美少女たちがキラ星の如く集うジュニアアイドル界でも圧倒的な存在感を示すビジュアルクイーン佐々木みゆうちゃんのイメージ「みゆうの課外授業2~ Vol.8~」が動画配信中です。水着の鮮やかさも色白肌でさらに華やかに、元気いっぱいグラビア撮影を楽しんでくれました。海がまるで佐々木みゆうちゃんを歓迎してくれるかのようにキラキラと光っております。

佐々木みゆうちゃんのドキドキ課外授業が始まります。

水着やビキニでドキッとする視線を投げ掛けます。

小悪魔すぎる表情が僕たちを惑わせます。
佐々木みゆうアイドル動画


うら若き純真アイドルを独り占めしちゃいましょう。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

佐々木みゆう課外授業2 ~Vol.8~

 

●作品名:みゆうの課外授業2 ~Vol.8~
●女優名:佐々木みゆう
●身長:160cm B75 W61 H80
●生年月日:1988年10月07日
●出身地:東京都

 

今回の課外授業の場所は、何と赤道を越えた南国バリ島です。スクスクと大きく成長した佐々木みゆうの魅力満載のグラビア作品です。まぶしい太陽の下、白のビキニ水着ではしゃぎ回る姿に胸キュンです。
さらにセクシーな衣装で挑発する視線や仕草をしたり、色気たっぷりの佐々木みゆうちゃんから目が離せない。見た目は大人びた美少女、はしゃいだり、笑顔の表情はまだあどけない青春真っ只中の女の子なのです。
さらに真っ赤な超ハイレグ水着で開脚したり、水色のビキニで健康的なバランスボール遊び、スクール水着で花風呂入浴など、ますます大きく成長した佐々木みゆうちゃんの魅力あふれる姿は必見です。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。アイドル佐々木みゆうちゃんの記念すべき作品になりました。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ