しましまコレクション~椎名もも
抜群のスタイルを誇る椎名ももちゃんのイメージビデオ「しましまコレクション」が好評発売中です。男の夢、人類の夢であるシマシマ衣装をたくさん詰め込みました。萌える衣装を身にまとい、大胆ポーズを決める椎名ももちゃんに胸キュン!幼い笑顔とギャップの出てきたスタイルが見逃せない。

椎名ももちゃんのDVD「しまコレ」が登場です。
椎名ももグラビア画像
爽やかな笑顔がとってもキュートな女の子。

大人っぽいセクシーポーズにも挑戦しちゃいました。

しましまコレクションDVD椎名もも
天衣無縫な椎名ももちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも
●女優名:椎名もも
●身長:160cm B72 W58 H77
●生年月日:1997年8月6日
●出身地:東京都

 

縞々のビキニにナースが履くようなニーハイ衣装の椎名ももちゃんが登場しました。お尻に食い込む姿がとって卑猥で興奮が止まらないドキドキ映像です。またレースの白系衣装に白の網タイツニーハイも見せつけます。スラリと伸びる美脚を彩る純白のニーハイ網タイツが美しすぎますね。
他にもエプロン風衣装にひらひらレースのついたニーハイ、レオタード姿やゴスロリ風のしましま衣装など様々な萌え系衣装で登場するアイドル椎名ももちゃん。露出面積も限界ギリギリまで拡大して攻め続けます。健康的な小麦色の肌もグッドです。
綺麗な顔立ちを武器に男心をくすぐる可愛さを持つアイドル椎名ももちゃんのしましま衣装が最高です。癒し系の笑顔全開で元気いっぱい全力投球です。無邪気なシーンでも、少し大人っぽいシーンでもグッときます。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ